せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA こんなに儲かっているのか!?

 今日(3/13)の 日経平均株価は続落し、前週末比311円01銭(1.11%)安の2万7832円96銭

 

 シリコンバレーバンクなどの経営破綻を受けて、連続の爆下げは痛い(/ω\)

 

 「FRBの金融政策の行方はあくまで米消費者物価指数(CPI)次第」と評論家さまは仰っているが、この米銀の経営破綻による影響は、一時的なものなのか?それとも長期的なものなのか?ちょっとわからない・・

 

 予の持ち株くんも思いっきり爆下げでそろって討ち死に(´;ω;`)ウゥゥ

 

 しかし、良い感じで権利確定日を迎えることができそうだ!と思っていたが、さすがに米国の銀行の経営悪化までは、ド素人には情報不足である・・

 

 3/13 現在の含み益 +386,150円(前日比 -29,920円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第3回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 昨日、W9-15の同盟から新聞のシリアルコードを教えてもらったが、めっちゃもらえてちょっとラッキー気分でした( *´艸`)

 

 で、我が家では、学級新聞のような地元紙した取っていないので、今日会社へ行ってから讀賣新聞を開いてみると、なんと一面を使った戦国IXAのページが!

 

 ゲームで一面を割いて記事を出したのは、初めて見たが、戦国IXAというゲームは、こんなに儲かっているのか!?と思ってしまった"(-""-)"

 

 さて、今日もかなり眠いので・・陣張りは明日やることにして、今日はこのまま寝ます!

 

 おやすみなさーい( `ー´)ノ