せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230313

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 今日は、ホワイトデーのお返しを買いに出かける(*´ω`*)

 

 前の会社では、女性社員が少なくバレンタインデーに義理チョコを贈る風習は、数年前いや数十年前になくなっていたが、今の会社は、女性社員が多いので数十年前ぶりに義理チョコをもらった

 

 しかし、正直言えばお返しが面倒くさいので、もらわない方がありがたいのだが(苦笑)

 

 ところで、今日の"どうする家康”ですが、登場した側室のお葉(西郡の局)ってIXAに登場してないですよね!?西郷の局なら登場しているが・・

 

 この西郡の局の娘が赤子"ふう”で登場したが、後の督姫北条氏直正室)ですね

 

 

 さて、今日は影城主で天戦の片鱗が30枚貯まったので、各鯖で天神くじを引いてみたいと思います!!

 

 あっ!なんと29枚だった(たわけーぇ)_| ̄|○

 

 ということで予定変更で戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 おっ!お初の№2339亀姫 戦陣神楽→遠呂智素材でアタリ極ですね!

 

 極1枚 特3枚

 

 ◆影城主

 

 特3枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 うむっ・・・無念( ̄д ̄)