せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 姫くじ 4回戦 220422

【IXAの話】 第5回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 あれ??夜中に地震があったように思ったのだが、ネットには特に書かれていないが?あれは夢だったんだろうか?

 

 さて、早朝・・出社前に姫くじ引いてみることにします!!こっちは良い夢を与えてくれますように(-人-)なむなむ・・

 

 ◆W9-12 【1枚】

 

 上★1 1枚

 

 ◆mixi 【7枚】

 

 

 

 ・姫極 2枚 ・特★2 1枚 ・上★3 1枚 ・上★2 3枚

 

 13枚抜きました!! 残り3枚 なぜかここは、くじ運が良い!?

 

 ◆影城主 【1枚】

 

 

 姫極 1枚

 

 1枚しかない中でアタリを引けたのはラッキーヽ(^。^)ノ

 

 ◆本城主 【5枚】

 

 

 ・姫極 2枚 ・特★2 2枚 ・特★1 1枚

 

 

 

 残り1枚 殊勲交換せずに行けそうですヽ(^。^)ノ

 

 【おまけ】

 

 ◆W13-14 【4枚】

 

 

 ・姫極 1枚 ・特★2 1枚 ・特★1 1枚 ・上★3 1枚

 

 ◆W15 【4枚】

 

 ・特★2 1枚 ・上★3 2枚 ・上★2 1枚 

 

 1回戦 12枚中 極1枚

 2回戦 15枚中 天1枚 極1枚

 3回戦 13枚中 極4枚

 4回戦 22枚中 極6枚

 

 では!会社行きたくないけど行ってきます(;一_一)