せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 姫くじ 3回戦 220417

 今日の晩御飯は、奥方と一緒に7412アトム株主優待ステーキ宮へ行ってきました

 

 この銘柄は、500株保有で10,000P(1万円相当)がもらえるので、株主優待としては、なかなかお得な銘柄なんですが、残念ながら買値を下回って含み損という現状・・

 

 外食産業は、コロナ禍の影響で業績が厳しく大きく上向きそうもないのが、ツライ

 

 早く売ってしまいたい銘柄の一つなんですが・・

 

【IXAの話】 合戦休戦日 1日目・・。 ブログ記事2回目

 

 さて、今日は姫くじ行ってみます!! 姫極が出るといいんですが・・出ないのならランクアップ素材でも(できれば上★4がいいなぁ~)

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12 【2枚】

 

 ・特★1 1枚 ・上★2 1枚

 

 ◆mixi  【3枚】

 

 f:id:tuntakota:20220417194456j:plain

 

 ・姫極 1枚 ・特★2 1枚 ・特★1 1枚

 

 ◆影城主 【3枚】

 

 ・特★1 2枚 ・上★2 1枚

 

 ◆本城主 【5枚】

 

f:id:tuntakota:20220417195846j:plain

 

f:id:tuntakota:20220417200213j:plain

 

f:id:tuntakota:20220417200509j:plain

 ・姫極 3枚 ・特★2 1枚 ・上★3 1枚

 

f:id:tuntakota:20220417202337j:plain

 

f:id:tuntakota:20220417204018j:plain

 

 姫極3枚が出たおかげで計11枚抜いて備後2列達成!!

 

 残り5枚ヽ(^。^)ノ やっとゴールがおぼろげに見えてきました^^

 

 1回戦 12枚中 極1枚

 2回戦 15枚中 天1枚 極1枚

 3回戦 13枚中 極4枚

 

 あっ!しまったぁ~(ーー゛) 大河ドラマ「鎌倉殿の13人」見るの忘れていた(泣)

 

 いつもは、BSで18時から見ているのですが、前途したように外食していたので、20時からの地上波で見ればいいや!と思っていたら、秘境大殿討伐だけ頭にあってすっかり忘れていました・・

 

 う~ん・・確か土曜日に再放送あったよなぁ~ チェックしておかないと・・

 

 ダメだ 歳をとると物忘れが激しくなる 1つ覚えて3つ忘れるといった感じです(--〆)