せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220417

 先週末金曜日(4/15)の日経平均株価は3日ぶりに反落し、前日比78円81銭安の2万7093円19銭

 

 ちょっとブログ更新をさぼってしまいました・・まぁ、反落というほどでもなく横ばいと言った方が良いのかも?

 

 「米長期金利の上昇に対する投資家の警戒感は依然として強い」と評論家さんはコメントを出しているが、どうなんだろうね?こればかりは警戒していても仕方がないと思うが・・

 

 そんな中、予の持ち株くんたちも、横ばい・・4205ゼオンが元気がないのが気になるし、1925はうちゅも上昇が止まってしまったのが痛い このあたりで止まるのは困る<(`^´)>

 

 4/15 現在の含み益 +219,500円(前日比+1,550円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日(4/16)の合戦2日目は、早朝4時すぎから目が覚めてちょい作業をしていたので、夜は横になって本を読んでいたら、そのまま爆睡.。o○ 参戦できず・・というか、確信犯的に参戦しなかったのであるが、やはりちと後悔している(;一_一)

 

 まぁ、プロイクサーでもなし、後悔していても仕方がないので、合戦でもらった戦上くじで姫極を狙います!

 

 今回は1日目で盟主城が落ちなかったので、プラス1枚があります^^

 

 では!行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12 【3枚】

 

f:id:tuntakota:20220417080131j:plain

 

 海の司令官・・おっちゃん(ーー゛)

 

 おっちゃん極1枚 特2枚

 

 ◆mixi 【4枚】

 

f:id:tuntakota:20220417080959j:plain

f:id:tuntakota:20220417081155j:plain

f:id:tuntakota:20220417081424j:plain

 姫極2枚 おっちゃん極1枚 特1枚

 

 ◆影城主 【3枚】

 

f:id:tuntakota:20220417082330j:plain

 

 おっちゃん極1枚 特2枚

 

 ◆本城主 【3枚】

 

 特3枚・・ぐはぁ~orz

 

 なんと・・惨敗(号泣)