せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 姫くじ 2回戦 220411

 今日(4/11)の日経平均株価は反落し、前週末比164円28銭安の2万6821円52銭

 

 いつものように米株式市場に敏感で下落すれば、日本も下落するという体たらく

 

 予の持ち株くんたちも引き摺られて下落・・特に1925はうちゅが、まだ下がるんかい<(`^´)>と言った感じでズルズルと雪崩落ちが止まらない

 

 RSI指数からしても、明らかに売られ過ぎなのだが、一向に上昇の気配がない

 

 業績は問題ないのだが、何か悪材料があるのだろうか?? ド素人にはわからない

 

 4/11 現在の含み益 +216,8000円(前日比-7,750円)

------------------------------------------------------------------------------------------------ 

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 

f:id:tuntakota:20220411195214j:plain

 

 白くじから排出される特:徳川義直殿であるが、予は大変重宝しているヽ(^。^)ノ

 

 朝一番で合成にチャレンジすると一発で十字飛車がつくという幸運!! 今日は、珍しく良いことがあるかな?と思ったが、結果的には株価も下がりまったく良いことがなかった まぁ、それでも悪いことがなかっただけ良かったとポジティブに考えるべきなのか??

 

 さて、これから良いことがあるかもしれない??ということで今日は姫くじに挑戦してみます!!

 

 ぼちぼち1列揃えたいが・・姫くじからって【天】【極】が出ないですよねぇ~

 

 それでは行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12 【3枚】

 

f:id:tuntakota:20220411201334j:plain

 ・姫極 1枚 ・上★3 1枚 ・★2 1枚

 

f:id:tuntakota:20220409213436j:plain

 

 また南陽院でたぁ~と思ったら復刻極の方でした(ーー゛)

 

 ◆mixi 【3枚】

 

f:id:tuntakota:20220403174830j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20220411212157j:plain

 

 なんと!ほぼ放置鯖のmixiで№1982復刻天立花誾千代さま君臨!!

 

f:id:tuntakota:20220411212402j:plain

 

 

 ・姫天 1枚 ・姫極 1枚 ・特★1 1枚 大あたりじゃ~~~ぁ!!

 

 ◆影城主 【4枚】

 

 ・特★1 2枚 ・特★2 2枚

 

 ◆本城主 【5枚】

 

 ・特★1 1枚 ・上★1 1枚 ・上★3 3枚

 

 うむ・・mixiだけか(;一_一) まぁ、それでも本城主の方で、上★3が3枚でたのは、ありがたかったです^^

 

 1回戦 12枚中 極1枚

 2回戦 15枚中 天1枚 極1枚