せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220412

 今日(4/12)の日経平均株価は続落し、前日比486円54銭安の2万6334円98銭

 

 米株式相場が下落したとか、新型コロナウイルスの感染拡大が続く中国経済の先行き不透明感とか・・しかしねぇ~米国とか中国とかあまりにも日本は敏感すぎない??(これ毎日のように書いているが・・)

 

 東証プライムの8割が値下がりしたので、予の持ち株も当然の如く続落という生易しいものではなく、爆下げ(泣)

 

 特に昨日も書いたが、あまりにも売られ過ぎの1925はうちゅは、今日も大爆下げ(-99)で一気に含み損の仲間入り

 

 これには、思わず心の中で「うそだろ~ぉ!」と叫んでしまった

 

 良いことがないのは仕方がないが、こうも悪いことばかり続くのは、どうなっているんだろう?と思ってしまう(これも毎日のように書いているが・・)

 

 4/12 現在の含み益 +194,650円(前日比-22,150円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 相変わらず陣触は、参加人数が少なく毎回受けてくれる方に大変申し訳がない

 

 陣触は、これで2期目であるが、来期は廃止して欲しいと切に願う反面、予は合戦休戦日が3日というのが、ちょうど良い周期だと思っている・・まぁ、矛盾しているんですけどね(苦笑)

 

 さて、今日は戦くじ行きます!! 姫極がでますように・・(-人-)なむなむ・・

 

 ◆W9-12

 

 特3枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20220412205513j:plain

 

 小平太くん キミには用はない(--〆)

 

f:id:tuntakota:20220412205618j:plain

 

 姫極1枚 極1枚 特3枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ・・まじか(泣) ちょいこのままでは眠れないので、少し時間をおいてリベンジします

 

 ・・・・

 

 では、ぽちっとな!!

 

 3連続はずれ 計 6連続はずれ

 

 はぁ・・まったく良いことがありませんでした(号泣)