せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220430

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 ゴールデンウイーク7連休2日目

 

 今日は、現在、極秘で再就職活動中であるが、お願いしている企業へ行ってみようと思っている・・もちろん、場所と建物外観の確認のみであるが

 

 予は、これまで東京・名古屋にいた時は電車通勤、現場へは自宅から自動車通勤、それ以外は徒歩通勤であったが、再就職が決まれば生まれて初めてバス通勤ということになりそうである

 

 天気も良いのでブラブラしてきます(^o^)丿

 

 さて、その前に戦くじ行きます!!

 

 ◆W9-12

 

 

 おっちゃん極1枚 特1枚

 

 暗転してから、姫・・姫・・と念じて、おっちゃんが出てくるガッカリ感は、半端ないって

 

 ◆mixi

 

 お休み

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 あぼーん(ーー゛) では!外出します^^