せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 姫くじ 5回戦 220429

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 今日(4/29)からゴールデンウイーク7連休のスタートヽ(^。^)ノ

 

 7日間とも特に予定はなく淋しいリアルですが(苦笑)今日は極秘で進めている再就職活動に伴う履歴書&職務経歴書を作成してしまうつもりです

 

 では!その作業の前に姫くじを引いちゃいます!!

 

 ◆W9-12 【2枚:備後残り12枚】

 

 まじか??№2232鶴姫じゃ~だぶり しかし、このカード古すぎてS2もBスキルなので使い道がないのが残念

 【備後残り10枚:もはや絶望的】

 

 ◆mixi 【6枚:備後達成済】

 

 

 ・姫極 1枚 ・特★1 2枚 ・上★2 2枚 ・上★1 1枚

 

 ◆影城主 【3枚:備後残り7枚】

 

 

 ・姫極 1枚 ・特★1 1枚 ・上★2 1枚

 

 なんと紫枠№2788出雲阿国さんが出ました! 本丸で使えるように育成してみます

 【備後残り6枚:ここもムリかも??】

 

 ◆本城主 【4枚:備後達成済】

 

 

 ・姫極 1枚 ・特★1 2枚 ・上★2 1枚

 

 まぁ、はずれ姫極も出ますが、極は極でそれなりに使い道(追加合成用エサ・ランクアップ用エサ)があるので、それはそれで楽しみ考えながら使って行きたいと思います!

 

 1回戦 12枚中 極1枚

 2回戦 15枚中 天1枚 極1枚

 3回戦 13枚中 極4枚

 4回戦 22枚中 極6枚

 5回戦 16枚中 極5枚

 

 〇おまけ

 

 ◆W13-14

 

 

 今日から「黄金尽くしのIXA月間!」イベントがスタートしましたので、2回目の休眠を始めたばかりのW13+14&W15を再開しました

 

 すると、なんと!昨日、同盟チャットで話題になっていた復刻版№2512吉乃ちゃま君臨!

 

 統合後に使えそうな1枚です!!