せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220415

【IXAの話】 第5回合戦1日目 防御編

 

 「お花見春祭り」イベント

 

 早朝に盟主城周辺の敵陣&同盟陣に20本、桜の木を刺して任務完了(^o^)丿

 

 もっと刺したいなぁ~と思ったが、仕方がない^^ この辺で勘弁してやろう(笑)

 

 さて、そのせいか?そのおかげか?わからないが、合戦1日目は静かです!?

 

 盟主城へは、敵上位同盟から3発攻撃が来ましたが見事撃退! それ以外は、予の本領にはノックすらないし、珍しく影城主へも1発だけ

 

 では、武将回復待ちの間に、戦くじ行ってみます!!

 

 昨日は、見事な12連敗であえなく玉砕(泣) 某、プロ野球セ・リーグの某球団みたいな感じになってしまった(今日は勝ったようであるが・・)

 

 ◆W9-12

 

 特3枚(おーるはずれ姫特)

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20220413203239j:plain

 

f:id:tuntakota:20220404215904j:plain

 

 おっ!連続^^

 

 ひめ・・ひめ・・ひめ・・♪

 

f:id:tuntakota:20220415222324j:plain

 

 ・・・・おっちゃん(;一_一)

 

 姫極1枚 極1枚 特3枚

 

 ◆影城主

 

 特5枚

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20220415225116j:plain

f:id:tuntakota:20220415225359j:plain

 

 姫極2枚 特3枚 (これで8枚抜いた・・やっと半分)

 

 ふぅ・・今日は、まずまずの引きでしたヽ(^。^)ノ

 

 №2311甲斐姫は、お初だと思うが?この初期スキル確実に移植したいなぁ~!もう一枚引きたい

 

 と・・実は、戦くじを引いている途中に本領に敵襲があり、3度目で陥落・・

 

 う~ん・・もう少し防御は精進しないといけない・・いや、攻撃もなんですが、防御カードはできるだけ天限凸することと極限スキルを付与することが、まだまだなので育成イベント中にある程度は進めておきたい!!

 

 では!!今日はここらで失礼します おやすみなさい.。o○