せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220329

 今日(3/29)の日経平均株価は反発し、前日に比べ308円53銭高の2万8252円42銭

 

 3月期末の配当権利付き最終売買日なので、上がるだろうな~との予想通りの展開に

 

 ただ、予の持ち株くんたちは、今日も冴えない(泣)

 

 9434ソフトバンクが、途中まで大きく続落していたが、最後は戻してくれてプラスマイナス“ゼロ”だったので、全体的には、ちょっとだけ上がった程度という権利確定日にしては、淋しい結果に・・

 

 それと9434ソフトバンクは、高配当株であるが、1,500円手前というのは、割高感があるのか?ここから大きく上がるのか?と言われると何とも言えない・・(事実、このあたりが上値のような感じなので)

 

 明日は、権利落ち日なので、急落だけは避けないが・・

 

 3/29 現在の含み益 +329,350円(前日比+6,750円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目

 

 影武者残党が31日に変更したことをW9-12の同盟チャットで知って、慌ててメイン鯖の同盟チャットに書き込みました(汗)

 

 いかにお知らせをしっかり見ていないか!?ってことですが・・(苦笑)

 

 さて、今日は、お楽しみの戦上くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-12 【4枚】

 

 

 極2枚 特2枚 (うむ、極2枚は、はずれ極orz)

 

 ◆mixi

 

 なし

 

 ◆影城主 【2枚】

 

 

 極2枚 だが、しょぼい

 

 ◆本城主 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚・・・orz

 

 うむむ・・ぱっとしませんでした(泣)