せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

今日の戦くじ 220418

 今日(4/18)の日経平均株価は続落し、前週末比293円48銭安の2万6799円71銭

 

 米長期金利の上昇、中国経済の減速懸念、ウクライナ情勢を巡る不安って、別に今日飛び込んできた話でもあるまいに、なんだかなぁ~って感じ(--〆)

 

 予の持ち株くんたちは、爆下げ(泣) 午前中は、バタバタしていたので、昼休みに株価をチェックすると・・「え~っ!うそだろう~ぉ!」という大爆下げ状況

 

 午後からは会議だったので、終了後に終値を確認すると、前場よりは持ち直してしているものの爆下げには違いない

 

 権利落ちからの爆下げが戻り切る前に再度の爆下げは痛い<(`^´)>

 

 世界情勢を考えると明るい材料がなく、2万7000円前後を上下するとド素人は考えているが、明日続落で2万6500円を割るようだと、しばらくは厳しいかもしれない・・

 

 4/18 現在の含み益 +191,000円(前日比-28,500円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 明日(4/19)は、メンテナンスの日 メンテ明けから春くじ後半戦が始まるので、大当たりは期待していないが、ランクアップ素材は、大量(笑)に出て欲しいところヽ(^。^)ノ

 

 ということで、その前夜祭ではないが、戦くじ行ってみます!

 

 予の戦くじの引き方は「3連続はずれならストップ方式」“出るときは出る!出ないときは出ない”という確率論的な考え方で実行しています

 

 ◆W9-12

 

 特3枚

 

 ◆mixi

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

 姫極2枚 特2枚

 

 小少将は、よく出る気がするけど、宿木素材ウレシイです(^o^)丿

 

 

 本城主2枚抜いて残り3枚!!

 

 行けそうな気がしてきた^^ しかし、他は・・・むずかしいかも???