せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220421

 今日(4/21)の日経平均株価は3日続伸し、前日比335円21銭高の2万7553円06銭

 

 これは、ちょっと意外でした・・反落するかな?と予想していたんですが、逆に続伸

 

 「20日の米長期金利低下を受け投資家の過度な警戒感も後退したことに加え、足元の円安・ドル高進行で輸出企業の業績改善に対する期待感も広がった」と評論家さまの論評ですが、それなら明日も続伸なのか?といえば、やはり2万7500円を超えたので、さすがに4日連続は考えにくいが・・??

 

 予の持ち株くんたちは、相変わらずしょぼい小幅続伸で、持ち株数の多い9434ソフトバンクが、出来高は多いもののちょぴっと反落したために、トータル的には、ちょぴっとだけ続伸

 

 4/21 現在の含み益 +255,300円(前日比+10,150円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第5回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 戦国~四季の応援キャンペーン「春」戦功30,000イベント後半戦ということで、攻撃側で出来るだけ稼いでおきたいところ・・

 

 開戦から業者城を攻めてそこそこ稼ぐ・・ 陣張りしてあった城をすべて落とした後、合流に参加!

 

 今回は軍師さんに指揮をお願いして参戦ヽ(^。^)ノ 予なら絶対に選択しない廃さまの本領を攻めたりで楽しかったです(^o^)丿

 

 たぶん明日で戦功30,000クエストは達成できる見込み ひょっとしたら今日中にでも?? あっ!達成した(苦笑)

 

 ということで、ちょい休憩して今日も極姫を期待して戦くじを引いてみます!!

 

 ◆W9-12

 

 特4枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 

 姫極1枚 おっちゃん極1枚 特3枚

 

 ああ・・・まだ7枚しか抜いていないのか(泣)

 

 ◆本城主

 

 特6枚・・は、大漁なんだけど(ーー゛)

 

 残念でした おやすみなさーい.。o○