せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220422

 今日(4/22)の日経平均株価は4日ぶりに反落し、前日比447円80銭安の2万7105円26銭

 

 前日の米株式市場で主要株価指数が下落したという朝のニュースを見て、あ~今日は下げるのか(泣) 米国の動きに敏感な日本だからなぁ~と思っていたら・・

 

 案の定、予の持ち株くんたちは、朝から爆下げ(;一_一) 憂鬱な気分で昼休みにチェックすると多少持ち直し、最終的には小幅反落程度に収まってくれたのでホッとした気分

 

 なにしろ上がる時は、しょぼーい上げで、下がる時はガツーンと爆下げでは、さすがにめげてしまいます

 

 4/22 現在の含み益 +243,100円(前日比-12,200円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第5回合戦2日目 攻撃編・・。 ブログ記事2回目

 

 いつも思うのだが、2日目の影武者砦2回目(15:00開始)であるが、参加人数少ないですよねぇ~

 

 1回目(12:00開始)は、お昼休みとあって賑わっていますが、2回目は、10合流集まることは、ほとんどなく加勢を入れていても稼げません(ーー゛)

 

 時間を変更したらどうなんだろうね? 夜とかに?? まぁ、どちらかというとどうでも良く、大した問題じゃないけどね・・

 

 さて、今回の合戦は戦功3万クエストをクリアして、5万を超えたこともあって、もういいかな?という感じに・・ うちの同盟も人が集まらないし・・

 

 ということでいつもより一日早いけど、ヒマなので戦上くじ引いてみます!!

 

 姫極が出ることを期待して・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W9-12 【3枚】

 

 

 

 おっちゃん・・というより、じいちゃん極1枚 特2枚

 

 ◆mixi 【2枚】

 

 

 姫極1枚 特1枚

 

 

 なんと!ほぼ放置鯖のmixiが残り2枚となりましたヽ(^。^)ノ

 

 ◆影城主 【2枚】

 

 特2枚(泣)

 

 ◆本城主 【2枚】

 

 

 

 あああ・・また小平太1枚(号泣) 特1枚

 

 う~ん・・出ませんねぇ~(苦笑)