せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 240510

 今日(5/10)の日経平均株価は3日ぶりに反発し、終値は前日比155円13銭(0.41%)高の3万8229円11銭

 

 「今回の決算発表は総じて物足りない印象で、期待が高すぎただけに利益確定売りを出すきっかけになった」と評論家さまは仰っているが・・

 

 う~ん・・どうでしょう?? 円安の影響で明暗が分かれてますが、予としては、そんなに物足りないってイメージはないんだが・・(だから、ド素人なんだ!と言われそうだが・・)

 

 予の持ち株くんたちは、続伸であるが、9434ソフトバンクの爆上げした影響が大きいのだが、7203トヨタの謎の爆下げが意味不明( ̄д ̄)

 

 1925大和はうちゅは、決算発表と同時に爆下げ・・なんか、いつものことらしい!?

 

 5/10 現在の含み益 +1,506,590円(前日比 +47,540円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 明日は休みだぁ~!!今日はのんびりとしよっと(*'▽')

 

 さて、影城主で極選ポイント30,000貯まりましたので引いちゃいます!もちろん、超・極選くじではありません(苦笑)

 

 ◆W9-17

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 ああああ・・・惨敗・・・(;´д`)トホホ