せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 240517

  今日(5/17)の日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、終値は前日比132円88銭(0.34%)安の3万8787円38銭

 

 うむむっ・・4営業日ぶりに反落なんだぁ?? 予の持ち株くんたちは逆に4営業日ぶりに反発( ̄д ̄)

 

 なぜだろう??この4営業日は、爆下げに近いほど大きく下げたんだが・・持っている銘柄がヘタすぎるってことなの??

 

 まぁ、今日は東証プライム全体で上がっている銘柄の方が多いのだが・・

 

 5/17 現在の含み益 +1,419,860円(前日比 +12,430円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 わんだふる杯1日目・・。

 

 う~ん・・これって面白いんだろうか?? 派閥と言ってもいつもの同盟でやっているだけだし(他の方はどうしてるのかわかりませんが??)

 

 まぁ、適当にぼちぼちやりますか!?

 

 では、今日は久しぶりに戦くじ引いてみます

 

 ◆W9-17

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特1枚・・・うむむ

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ