せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 240203

 昨日(2/2)の日経平均株価は反発し、終値は前日比146円56銭(0.41%)高の3万6158円02銭

 

 どうやら3万6千円が節目となってきましたが、これをラインに上下どっちに動くでしょうか? 各企業の第三四半期決算発表が本格的になれば、ド素人考えとすれば上へ動くと予想しますが??

 

 予の持ち株くんたちは、続落(´;ω;`)ウゥゥ まぁ、微減ヘアカラーですが・・

 

 その中で下方修正した4205ゼオンがちょい爆下げ・・ せっかく、じりじりと上昇してきたのに一気に・・ガックリです_| ̄|○ (;´д`)トホホ

 

 この株、特定にいるので早めに売って他の株に切り替えたいのだが・・

 

 2/2 現在の含み益 +1,372,480円(前日比 -1,470円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 天下統一戦1日目・・。

 

 天下統一戦かぁ~!以前は、このお祭りぽい合戦が好きでしたが、モチベーションが上がらない現状では、通常の合戦とあまり変わらない

 

 まぁ、遊べる時に遊びましょう(苦笑)

 

 さて、極選くじ引けるようになったので、各鯖引いてみます!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 うむっ・・毛利輝元公かぁ~ 覇だけど持っているなぁ・・ん??? №10042??

 

 あれ??このカード復刻版かぁ~! むふふっ!来期育成しよっと!

 

 ということで、久しぶりに今日の予は・・満足である!!