せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 240207

 今日(2/7)の   日経平均株価は小幅に続落し、終値は前日比40円74銭(0.11%)安の3万6119円92銭

 

 しかし、予の持ち株くんたちは反発( *´艸`)

 

 特に7203トヨタが、連日の爆上げ!!6902デンソーもつられて?大きく上げてくれました!

 

 まぁ、トヨタの場合、前日に2024年3月期の業績予想の上方修正を発表したわけですが、恐らく業績計画は1ドル=140円程度で立案しているだろうから、円安でしばらく推移してくれれば、もう一段階上・・5000円を目指せそうです(*'▽')

 

 2/7 現在の含み益 +1,420,390円(前日比 +31,040円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 さて、明日は刷新メンテナンス日・・

 

 今日中に最低限やっておかなければいけないことだけ、やってしまいます

 

 繰り越せないのは・・極選ポイント 交換して引いちゃいましょう!!

 

 ◆W9-15

 

 手持ち・・13,000Pなんと微妙な数字 明日の朝のログボに賭けます(苦笑)

 

 ◆影城主

 

 手持ち・・8,000P う~ん・・2万P交換するかぁ~( ̄д ̄)

 

 では・・

 

 

 うむ・・先日、本城主でも出てきたなぁ~~

 

 ◆本城主

 

 手持ち・・15,000P ここはちょうど良い 1万殊勲を交換して・・

 

 

 うむっ・・限定極かぁ~ 槍適正かぁ~ふむ( ̄д ̄)

 

 では!!残りの殊勲交換は明日の朝やります!!

 

 おやすみなさーい( `ー´)ノ