せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 231221

 今日(12/21)の日経平均株価は3日ぶりに大幅反落し、終値は前日比535円47銭(1.59%)安の3万3140円47銭

 

 最近、日経平均は、米ダウの動きと連動しないというイメージがあったんですが大幅反落につられてこっちも下げたって感じですかね??

 

 予の持ち株くんたちは、大幅続落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 特に7203トヨタが、ちょー爆下げ( ̄д ̄) ただ、トヨタに関しては、このままずるずる下げるってことは、考えにくいのであまり心配していないのですが・・(それがド素人の考えなんだよ!と言われるかも??)

 

  12/21 現在の含み益 +893,500円(前日比 -33,080円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 北陸地方は大雪警報・・であるが、金沢は、あられが降って路面は薄っすら白くなっていますが、大雪という感じではない(*´ω`*)

 

 ただ気温が上がらないことが予測されるので、路面が凍結して明朝の車の運転には注意です!

 

 さて、影城主の片鱗が貯まってからと思っていましたが、なかなか貯まらないのでW9-15と本城主を先にひいちゃいます!

 

 今日は天神くじ行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆本城主

 

 

 う・・・・ん・・・では!おやすみなさーい( `ー´)ノ