せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230926

 今日(9/26)の 日経平均株価は反落し、前日比363円57銭(1.11%)安の3万2315円05銭

 

 予の持ち株くんたちも反落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 円安の恩恵もなく、7203トヨタが爆下げは痛い(/ω\)

 

 しかし、明日は権利確定日でちょこっと上がるだろうけど、この感じでは、その後一気に爆下げするような気がして仕方がないが・・

 

 9/26 現在の含み益 +1,022,860円(前日比 -13,460円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第3回合戦2日目 防御編・・。

 

 影武者砦ですが、2回目(15時)は、同時刻に研修会が別棟で開催されていたので参戦できず( ̄д ̄)

 

 考えてみると影武者砦は、攻撃にしろ、防御にしろ今期に入って2回目(15時)は、参戦したことがない

 

 なんとなく前にも書いたような気がするが、2回目は、人が多くなる夜にならないもんですかねぇ? 特に平日の昼間は、チラ見すらできない現状ではキビシイです

 

 では!合戦2日目は、戦上くじを引いて行きます!

 

 各鯖2枚行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 天1枚 極1枚

 

 №1245里見義弘殿は、お初です^^

 

 ではでは!!おやすみなさーい( `ー´)ノ