せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230925

 今日(9/25)の日経平均株価は5営業日ぶりに反発し、前週末比276円21銭(0.85%)高の3万2678円62銭

 

 まぁ、日銀の早期修正観測が後退、円安追い風とか要因はあるのかもしれないが、結局は先週に大きく下げたので自律反発ってとこじゃないのでしょうか?

 

 予の持ち株くんたちは、ちょこっと反発・・・円安が追い風と言っても7203トヨタは下げているし、全体的にはパッとしなかったって感じですかね!?

 

 9/25 現在の含み益 +1,036,320円(前日比 +11,310円

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第3回合戦1日目 防御編・・。

 

 なんとなく胃が痛いのか?膵臓が痛いのか?? まぁ、どっちかわからないけど腹部に違和感がある( ̄д ̄) なんとなく不気味であるが・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 さて帰宅して合流に参加しようと思ったら、ちょうど皆さん部隊が壊滅したようで、休憩に入ってしまいました(;´д`)

 

 まぁ、開戦から1時間後(20時ごろ)って、そんな感じですよね 一服したくなる時間でもあるし・・(-。-)y-゜゜゜

 

 再開まで時間あるし、戦くじでもひいてみますか!!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 

 極2枚

 

 ◆本城主

 

 特3枚

 

 では!合戦に戻ります! ご武運を( `ー´)ノ