せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 230922

 今日(9/22)の日経平均株価は4日続落し、前日比168円62銭(0.52%)安の3万2402円41銭

 

 う~ん・・権利確定日は27日(水)かぁ~ まぁ、そう考えると来週そこまではもう一回持ち直すだろうけど、その後は、なんとなくズルズル下がっているのを見ると爆下げもあるかもしれませんねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 予の持ち株くんたちは、3日続落_| ̄|○

 

 9/22 現在の含み益 +1,025,010円(前日比 -20,560円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 日々ひたすらしんどい(苦笑) いや、なんでもないです(*´ω`*)

 

 さて、影城主で天戦くじ30枚貯まったので天神くじ行きます!!

 

 モチベーションが上がるカードが来て欲しいです!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 う~ん・・やっちまったかぁ~( ̄д ̄)

 

 おやすみなさい!!