せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた&今日の戦くじ 230623

 お久しぶりです(/・ω・)/

 

 いや・・実は今週月曜日(6/19)に腹部が激痛に襲われて耐えきれず会社を強制送還されて病院へ・・

 

 七転八倒しながら受診結果は急性膵炎で緊急入院(´;ω;`)ウゥゥ

 

 痛み止めと抗菌剤の点滴が効いたのか?当日夜から激痛は治まったが、アミラーゼ(膵臓や唾液腺に含まれている消化酵素)の値が900超の超異常値(基準は35~140)

 

 これが、昨日の血液検査で一気に正常値に戻ったので一旦退院することになり、4泊5日の強制入院で済みました

 

 膵臓に炎症が発生したためであるが、本当は今週火曜日(6/20)に膵管拡張の超音波内視鏡検査の予約をするために病院に行くことになっていたのであるが、炎症が治まるのを待って検査をするということになり、ほぼ1か月後の7月19日ということに

 

 まぁ、急性膵炎の原因は、アルコールでもなく、胆石でもなく、膵臓に炎症が発生したということで、ストレスは医学的に因果関係が証明されているわけではないが、否定はできないということで、今回は痛みが治まっただけで再発する可能性もあり、予としてはかなり不安である

 

 また、検査結果により治療法が決定するわけであるが、膵臓の切除は免れないようで、自分の残りの人生を大きく左右することになりそうなのも大きな不安である

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 今日(6/23)の日経平均株価は続落し、前日比483円34銭(1.45%)安の3万2781円54銭

 

 日中値幅(高値と安値の差)は957円91銭と今年最大となったようである

 

 予の持ち株くんは、先週比で考えるとマイナス8,500円

 

 病室にいて、ほとんどチェックはできなかったが、日々かなり値動きがあったようである

 

 6/23 現在の含み益 +502,070円(先週比 -8,500円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第11回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 入院中は、やる気がなかった・・というか、入院していなくてもやる気がなかったので、かなりモチベーションが維持できない状態に陥ってしまっている(かなりマズイ)

 

 ただ、ぼちぼち幻ポイントを貯めるためにも、くじをひいておかなければいけないので今日は、久しぶりに天神くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 天神くじだからもちろん「お、おお、大当たりだワーン!」なんですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 影にも来ました!! №1214 黒田官兵衛殿!!

 これを育成すれば、かなりの火力アップが見込めそうです!

 

 ◆本城主

 

 

 うむっ・・・

 

 さて、いつもならこれで終わりなんですが、今日はついでに戦くじもいきます!

 ◆W9-15

 

 特5枚

 

 ◆影城主

 

 極1枚 特3枚

 

 極は懐かしの№2249春日局さま(苦笑)

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 ふむ・・まぁ、影城主で覇:黒田官兵衛殿が出たので、今日の予は・・うん!満足である!