せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 230505

【IXAの話】 第1回天下統一戦 準備日・・。

 

 本日(5/5)石川県能登半島突端の珠洲市で大きな地震が発生しました(*´Д`)

 

 震源地から100km離れた金沢市でも震度4とかなり揺れたようですが、予はちょーど車に乗っていたので、揺れは感じず( ̄д ̄)

 

 珠洲市は、何度も小さな地震が頻発している地域なので、住民の方は不安でしょうね

 

 早く元の生活を取り戻せるようお祈り申し上げます

 

 さて、天下統一戦かぁ~ ゴールデンウイークにパソコンに張り付いているヒマなヤツは、どれだけいるのかな?と思うが、予もヒマなので張り付くつもりはないが、開幕からそこそこ参戦するつもりです( *´艸`)

 

 毎回、どえりゃ~重いけど果たして今回は、どうでしょう??

 

 では、今日は極選くじが1回ひけるようになったので、影城主と本城主でひいてみます!

 

 それでは行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆影城主

 

 

 徳川家康の長女・・_| ̄|○

 

 ◆本城主

 

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 №10029 最強の便利屋さん今井宗久殿

 

 攻防どっちで使おうかなぁ~ やっぱり防御かな?? まぁ、どっちでも使えるように追加スキルを考えるか!?

 

 ということで昨日、今日で限定天が2枚!!

 

 うむっ!今日の予は・・もちろん大満足である!!