せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今回は天下くじをひいてみた 220116

 合戦休戦日2日目・・。

 

 昨日(1/15)と今日(1/16)の土日の連休は、ドアホンと電話機を求めて家電量販店を2件行ったり来たり・・昨今の半導体不足で商品も在庫が少なく、受注生産もストップしている商品もあり選択肢が少なかったことで、いろいろトラブル続きで疲れました

 

 さて、半導体不足もそうなんですが、予の本城主は素材不足・・合成生産もストップしている現状である 

 

 なんとか打破しようと今日も戦くじ・・い、いや思い切って?天下くじ3枚行ってみます!!

 

 極武将から素材を求める作戦で・・!!

 

 では!行きます^^  ぽちっとな!!

 

 【1枚目】

 

f:id:tuntakota:20220116200604j:plain

 

 まじか!? 大はずれ 素材にもならないゴミ極

 

 【2枚目】

 

f:id:tuntakota:20220116200858j:plain

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20220116200918j:plain

 

 素材も欲しいのですが、新天も欲しかったヽ(^。^)ノ

 

 №1193 本多平八殿 来期の初戦までに育てることにしよう!

 

 【3枚目】

 

f:id:tuntakota:20220116202044j:plain

 

 新極の№2312伊達輝宗殿 

 

 う~ん・・ちょっと悩ましいのを引いてしまった

 

 これ、蘆名用ですよねぇ~!持っていない予には、宝の持ち腐れ(泣)

 

 蘆名が出るまで温存しておくことにしよう(苦笑)

 

 ということで素材は・・現時点で使える素材は1枚も出ませんでした 初期の目的は達成しませんでしたが、新天が出たということで今日の予は・・満足である(^o^)丿