せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 221022

【IXAの話】 合戦休戦日2日目 ブログ記事3回目・・。

 

 陣触終了・・って、影と戯れていただけですが(*´ω`*)

 

 うちの同盟員さんは、同盟陣から訓練兵を使った空き地凸ってやらないみたいで、予が使う分だけポイントを稼いだのみです( *´艸`)

 

 コツコツと素材作りやっていますが、捗りません・・

 

 ということで気分転換に思い切って?天上くじ行ってみます!!

 

 あ、おお、大当たりが出ますように・・なむなむ Ω\ζ°)チーン

 

 ◆W9-15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 №1204 覇:明智光秀殿

 

 本城主では持っていますが、ここには持っていなかったのでラッキーです!!

 

 頑張って卓越スキルつけて行きます!!

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 №1217 宇喜多秀家殿

 

 新天ですね! うむむ・・極限枠3倍スキルかぁ~ というか3.6倍かぁ~

 

 ということで、今日は久々の予は満足じゃ~が出ました(/・ω・)/