せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 230802

 今日(8/1)の日経平均株価は3営業日ぶりに大幅反落し、前日比768円89銭(2.30%)安の3万2707円69銭 下げ幅は今年最大・・( ̄д ̄)

 

 予の持ち株くんは、反落 8日連続続伸でストップ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 しかし、日経平均が爆下げしたのに、そこまで大きくさげなかったのは、7203トヨタが逆行高となったためである

 

 まぁ、爆下げの要因は、利益確定売りなんでしょうね!? たぶん

 

 8/2 現在の含み益 +659,560円(前日比 -14,450円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 うむっ・・今日は、チラ見どころか、昼休みすらログインすることができずにトホホ状態(;´д`)トホホ

 

 ちょっと刷新前にやっておかなければいけないのは・・・

 

 プレゼントボックス内の受け取り確認と極選くじかぁ~!

 

 では、今日は極選くじ行ってみます!

 

 ◆W9-15

 

 終了!!

 

 ◆影城主

 

 

 ん??復刻天の№10031石田治部光成殿かぁ~!

 

 かぁ~・・というのは、うちの同盟は、ほとんど盟主戦ってやらないので、人数依存系スキル持ちは重宝しないのですよねぇ~! まぁ、来期は、どうなるかわかりませんが・・

 

 ただ、復刻元の治部殿がいるので、特殊合成して+800して使うかぁ~な?

 

 ◆本城主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ん???おっ!!!

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 なんと!№1227覇:真田幸村殿!!

 

 本影続けて覇が来るのはラッキーです(*'▽')  

 

 総コスト系スキルしかも+1なので、特殊合成させようか迷っていた№10013蘆名盛氏殿を二刀流も視野に入れた基本は防御で育成することにします(''◇'')ゞ

 

 むふふっ!育成するのは、しんどそうですが、楽しみができました!

 

 ということで今日の予は、久々に大満足である!!