せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 230928

 今日(9/28)の 日経平均株価は反落し、前日比499円38銭(1.54%)安の3万1872円52銭

 

 昨日(9/27)『こんな感じだと明日が怖いですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)』とブログに書いたが、想定以上の爆下げには泣くしかない(´;ω;`)ウッ…

 

 予の持ち株くんたちは、ちょー爆下げ 前日比が10万を超えたマイナスは記憶がない たぶん新記録かと??

 

 う~ん・・明日からまた盛り返してくれることを期待しよう(*´ω`*)

 

 9/28 現在の含み益 +935,580円(前日比 -107,390円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日は、糖尿病治療のため病院へ・・本当は先週だったが、どうしてもISO審査で抜けることができなかったので。1週間ずらしたが、なぜか今日は他の患者さんが少なくあっちゅーまに呼ばれてラッキーでした( *´艸`)

 

 さて、今日は天上くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 なんと!覇の№1204明智光秀殿

 

 もったいないけど素材だなぁ・・

 

 ということでおやすみなさーい( `ー´)ノ