せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230929

 今日(9/29)の日経平均株価は小幅に続落し、前日比14円90銭(0.05%)安の3万1857円62銭

 

 予の持ち株くんたちは、小幅どころか大幅に続落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 東証プライム全体の7割が下げているのに、小幅続落ってよくわからないが、ちょっとどころかかなり痛いです(*´Д`)

 

 ちょっと買う銘柄を検討してみるかぁ~(*´ω`*)

 

 9/29 現在の含み益 +902,010円(前日比 -33,570円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第4回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 早朝から合成確率86%を失敗すると落ち込みますよね(苦笑)

 

 今日もいいことがないのかなぁ~と思ってしまうが、今日は、どちらかと言えば平穏無事な一日でした( ̄д ̄)

 

 さて、戦くじ行ってみますか!!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特6枚(大漁じゃ~ぁ!)

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ