せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 加勢いれっぱ 231002

 今日(10/2)の  日経平均株価は3日続落し、前週末比97円74銭(0.31%)安の3万1759円88銭

 

 予の持ち株くんたちも3日続落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ちょいやばいっすね・・権利確定日からある程度下げるとは思っていたが、想像以上に下げ幅がデカいっす( ̄д ̄)

 

 ちょっと上げる材料も見つからず時の流れに身をまかせ♪って感じですかね??

 

 10/2 現在の含み益 +892,340円(前日比 -9,670円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第4回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 今日は、珍しくチラ見で影武者砦に加勢を送ることはできたが、12時から社長と撃ち合わせでIXAどころか、弁当も食べれず・・当然、お昼休みもなし(*´Д`)

 

 後半戦も15時前にとりあえず加勢を入れることはできたが、またもや15時から社長との打ち合わせで席に戻れず・・

 

 結局、加勢いれっぱの状態で補充も出来ずに見殺しに・・(/・ω・)/

 

 まぁ、まだ加勢を入れれただけ良かったのかな???

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ