せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 231003

 今日(10/3)の日経平均株価は4日続落し、前日比521円94銭(1.64%)安の3万1237円94銭

 

 「4~5月の株価上昇局面で買いを入れていた海外の長期投資家がバリュー(割安)株にいったん利益確定売りを出したもようで、株安に拍車をかけた」と評論家さまは、仰っているが、確かに利益確定売りは出たんだろうが、それにしても下げすぎだろう~と思ってしまう

 

 予の持ち株くんたちも4日続落・・しかも・・ちょー爆下げ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 まじ、ここらでなだれ落ち現象をストップして欲しい( ̄д ̄)

 

 10/3 現在の含み益 +848,150円(前日比 -44,190円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 秘境大殿の日だけど、どえりゃ~参加者が少ない(´;ω;`)ウゥゥ

 

 みんな気にならないもんなんですかねぇ??トータル半分以上は削ったと思うけど、やっぱり一人の負担が大きいのは、ちょい疲れる・・仕事で疲れて帰ってきてゲームでも疲れていては本末転倒である(*´Д`)

 

 まぁ、ぐちっても仕方がないけど・・

 

 さて、昨日引けなかった戦上くじ行ってみます!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 

 極2枚

 

 ◆W1-8

 

 

 極2枚

 

 しかし、戦上くじからは、毎回同じカードしか来ないけど・・

 

 

 ラインナップがこれ ↑ だから仕方がないのか・・・

 

 ではおやすみなさーい( `ー´)ノ