せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230909

 今日(9/8)の 日経平均株価は続落し、前日比384円24銭(1.16%)安の3万2606円84銭

 

 やはり爆下げ来ましたねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 予の持ち株くんたちは、反落・・(;´д`)トホホ まぁ、東証プライム全体の8割が下げたのですから仕方がないですね(苦笑)

 

 前にも書いたけど、ここらを底にして権利確定日まで一進一退という展開にならないかなぁ~希望的観測だけど^^

 

 9/8 現在の含み益 +890,000円(前日比 ー34,300円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 週末まで体力が持たないのか? いつものように早朝4時半ごろ、目が覚めたが、いつもと違うのは、この時点で中途半端な眠さが残っている・・

 

 通勤バスの中では、いつもはあまり眠さを感じないが、今日は、意識朦朧・・

 

 寝たら本格的に寝てしまうような気がして、目を瞑るだけでいたんですが、目的地寸前で寝入ってしまったようで、気づいたら降車場所のほんの一歩手前・・

 

 ちょーラッキーではあるが、ひょっとしたら乗り過ごしてしまったかと思うと冷や汗タラタラでした(苦笑)

 

 さて、今日は合戦2日目ということで、戦上くじ引いて行きます!

 

 各鯖2枚で・・行きます!ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 極2枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 いつものメンバーでした( ̄д ̄)