せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230927

 今日(9/27)の日経平均株価は反発し、前日比56円85銭(0.18%)高の3万2371円90銭

 

 う~ん・・今日は権利確定日なので、もっと上げるかと思ったが、一時300円安だったんですね!

 

 予の持ち株くんたちは、高配当の9434ソフトバンクが少し上がったが、全体的に低調でした

 

 こんな感じだと明日が怖いですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 9/27 現在の含み益 +1,042,970円(前日比 +20,110円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 結局、今回の合戦も、ほとんど何もできませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 少しまとめて時間を取って合成やらないといけないと思うが、気力が・・・

 

 いつになったらモチベーションが上がって行くのか、さっぱり見当がつかない

 

 さて、戦くじでも引いてみるかぁ~!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚

 

 ふむっ・・相変わらず極で出るのは、いつものキミ・・でした

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ