せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230512

 今日(5/12)の日経平均株価は続伸し、前日比261円58銭(0.90%)高の2万9388円30銭

 

 日銀が金融政策の修正に慎重なハト派的な姿勢を示すなか、株式市場にとってプラスの環境がしばらくは続くとの見方から逃避的な買いが入りやすくなっているとのことであるが、3万円行きますかね?いや、行って欲しいです( *´艸`)

 

 ただ、予の持ち株くんは、ぱっとせず微増にとどまってしまう(´;ω;`)ウゥゥ

 

 まぁ、それでも今週は決算発表で予定通りまずまずの高配当を確保し、良かったです

 

 5/12 現在の含み益 +409,910円(前日比 +4,080円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第7回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 今週の業務も無事・・いや、無事ではなかったが終了(*´Д`)

 

 今日は、合戦1日だし、ぼちぼち帰宅しようかな?と思っていると、この時間に出張を終えた社長が不機嫌そうに帰社される・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 そこから説教が始まり(予の部門ではないが)社内は暗~い雰囲気に

 

 なんだかなぁ~と思う・・ まぁ、とりあえず1週間が終わったことを喜ぶことにしよう(苦笑)

 

 

 

 各鯖とも極限・天限突破クエを無事達成し、金100+300をげっと!というより戻ってきました( *´艸`)

 

 それでは寝る前に今日も戦くじ行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特3枚

 

 ◆本城主

 

 

 極2枚 特1枚

 

 まぁまぁですかね? 戦くじはラインナップを変更してから極のはずれが少なくなったような気がするが・・

 

 ということで!おやすみなさーい( `ー´)ノ