せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230511

 今日(5/11)の日経平均株価は横ばいとなり、前日比4円54銭(0.02%)高の2万9126円72銭

 

 「企業決算のピークで全体の方向感は出にくかったが、日本株の割安感や企業業績の改善に着目した買いが入り相場を支えた」と評論家さまは、おっしゃっているが、予の持ち株くんは、壊滅状態で被害甚大(´;ω;`)ウゥゥ

 

 まぁ、仕方ないとは思うが、揃って討ち死にとは _| ̄|○

 

 5/11 現在の含み益 +405,830(前日比 ー23,860円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第7回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 今期(25期)も第1回天下統一戦の終了し、後半戦に突入!!

 

 う~ん・・転職後、以前の職場と違い、帰宅が遅いのに加えて業務時間内にチラ見すら出来ずに(それが当り前なんだろうが)どうしてもモチベーションが上がらない(´;ω;`)ウッ…

 

 まぁ、これまでも何度も書いているが依然改善する様子が見受けられない(;´д`)トホホ

 

 さて、今日も疲れたし早めに寝ることにするか・・

 

 その前に戦くじをひいてみることにします( *´艸`)

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特3枚

 

 うむ~ぅ・・まぁ、それでも新極の№2345龍勝院さまが出ました(''◇'')ゞ

 

 このまま使っても初期スキルは、Lv10なら確率100% 155%上昇に卓越15%上昇とちょい前の天武将並みの性能であるが、この初期スキルは移植できるので素材として使うのが無難なんでしょうね!

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ