せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230510

 今日(5/10)の日経平均株価は反落し、前日比120円64銭(0.41%)安の2万9122円18銭

 

 まぁ、当然のことながら目先の利益を確定する売りが出やすかったようである

 

 予の持ち株くんは、トータル的にはわずかながらプラスで3日続伸(*´ω`*)

 

 好決算発表した7203トヨタが、途中まで大きく上げたが、終値はそこそこだったが、なぜか?悪決算予想の4205ゼオンが爆上げ!?意味がわからんが・・・間違いなく高値と判断できるが、最近チェックするヒマもなく売れるかなぁ~??

 

 5/10 現在の含み益 +429,690円(前日比 +1,680円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 今日は朝一番から草刈りとか、突然の来客とか打ち合わせとかで時間が取られ通常業務が捗らず「夕礼しま~す」の声に、「えっ?」と時計を見れば17時・・

 

 まじかぁ~ これはマズイ( ̄д ̄) 一昔前なら残業して片づけて帰ることになるのであるが、今の時代・・・働き方改革でそんなに遅くまで残業することは許されない

 

 まぁ、それも時代の流れで良いことかもしれないのだが・・

 

 さて、ここ数日IXAは、ログインはしているが、仕事と同じく育成が捗らず(*´Д`)

 

 まぁ、モチベーションが上がらないので仕方がないといえば仕方がないのであるが・・

 

 では!モチベーションアップのためにも、良い素材が手に入りますように・・と戦くじをひいてみることにします

 

 ◆w9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特3枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 う~ん・・こんな日も・・・、い、いや・・こんな日ばっかりだけど、めげずに(苦笑)がんばりましょう!