せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA【縁日】くじ引きで1日1回運試し! 220725

 今日(7/25)の 日経平均株価は8営業日ぶりに反落し、前週末比215円41銭安の2万7699円25銭

 

 米株式市場が下落したってこともあるが、円相場が1ドル=136円台まで上昇したこと&日経平均は前週末までの7営業日で1500円超上がった後ってことじゃないですかね?(ド素人考えとすれば・・)

 

 まぁ、この程度の反落ならば多少の様子見という感じがするが・・

 

 予の持ち株くんたちは、ビゲンヘアカラー???ではなく微減・・

 

 4205ゼオンは、2段階噴射!を(淡い)期待をしていたが、案の定?このままズルズルと下げて行きそうな雰囲気である(泣)

 

 好決算報告を期待しているが・・(これこそ淡い??)

 

 7/25 現在の含み益 +431,450円(前日比-2,400円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回天下統一戦 準備日・・。

 

 

 今日から縁日イベントがスタートしましたヽ(^。^)ノ

 

 報酬一覧表を眺めてみると・・う~ん・・特に「大当たり!」や「はずれ!」はないようである!? 個人的には、1つ「大当たり!」と1つ「はずれ!」があった方が、面白いのではないか?と思ってみたりするが・・

 

 では・・引いてみることに・・

 

 本城主&mixi&W9-12の3鯖で出ました^^

 

 ちえと同じだけど課金以外では初登場だし(たぶん?)これはこれで良かったのかも?

 

 まぁ、忘れずに毎日引くことが大事ですね^^

 

 さて、天下統一戦ですが、明日(7/26)は外部講習会に出席で日中インできません

 

 明後日(7/27)は、1泊2日の人間ドックで参戦できず・・

 

 う~ん・・こればっかりは仕方がない(泣) 明日は、帰宅は通常通りとなりそうなので、帰ったら稼げるだけ稼いでおくか!?