せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 220706

 今日(7/6)の 日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、前日比315円82銭安の2万6107円65銭

 

 世界景気の後退懸念が重荷となって東京市場では景気敏感株を中心に売りが出たとのことであるが、それは今日、急に懸念されたわけでもなく、単に一服(-。-)y-゜゜゜しただけだと思うが・・

 

 予の持ち株くんたちも全体の流れに逆らうことなく反落(泣)

 

 下がりすぎていると思われる銘柄を本日1つ指値を入れてみたが、不成立・・う~ん、ちょっと欲張りすぎたかな? もうちょいなんだが・・明日、下がらなければ撤退かな?

 

 7/6 現在の含み益 +345,700円(前日比-19,000円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 暑い日が続きますねぇ~ 予はこれまで夏バテはしたことがないのですが、今年はエアコンと扇風機を併用して寝ているせいなのか?なんとなく体がだるい・・

 

 これ以上、体調を崩さないために今日は早く寝ることにしよう(ー_ー)!!

 

 その前に極選くじ行ってみます!!

 

 大あたりが出ますように・・・と言っても今期はくじ運悪かったなぁ~

 

 まぁ、とりあえず行ってみます^^ 本城主です!!

 

 ぽちっとな!!

 

 

 はぁ~~~ため息しか出ない(号泣)

 

 はずれもはずれ大はずれ・・ このくじ運のなさは、どう考えればいいんだろう?