せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天下くじをひいてみた 220611

 昨日(6/10)の日経平均株価は6営業日ぶりに反落し、前日比422円24銭安の2万7824円29銭

 

 米国株式市場の下落に敏感な東京市場なので、仕方がないというところであろうか?

 

 2万8000円台を割ってしまったが、この水準を維持できれば、もう一度、3万円台に向けて上昇しそうな感じもするが・・と、ド素人投資家は推測するが・・

 

 但し、突発的な悪材料が出てくる可能性も高いので、そうなれば一気の爆下げもあるだけに来週は、いろいろ注視する週となりそうです

 

 予の持ち株くんたちは、爆下げとまで行かないものの、後場から支えきれずにズルズルと下落

 

 4205ゼオンは爆下げで安定しない・・売りたいのだが、もうちょいガマンか??

 

 来週には、どれか利益確定させたいが・・果たして??

 

 6/10 現在の含み益 +318,850円(前日比-14,350円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 昨日(合戦休戦日1日目)の秘境大殿討伐は飲みに出たため参戦できず同盟員の方々にご負担を掛けてしまい大変申し訳ありませんでした(といっても、このブログの事は公開していないけど)

 

 幸いノルマ達成できていたから良かったものの、今日の陣触もそうだが、合戦休戦日は、どうしても人が集まらず参加している方の負担が大きいのが悩みの種です(ーー゛)

 

 さて、今日は・・う~ん・・天下くじ行ってみます!!

 

 引けるのは2鯖のみ! 各3枚行きます!

 

 ◆W9-12

 

 

 がっくり・・はずれ極3枚 orz

 

 ◆本城主

 

 

 あああ・・ここもはずれ極3枚で撃沈(号泣)

 

 なんだかなぁ~・・ということで今日の予は・・限りなく不満足である<(`^´)>