せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230117

 今日(1/17)の日経平均株価は3営業日ぶりに反発し、前日比316円36銭(1.23%)高の2万6138円68銭

 

 前日までちょっと下げ過ぎていた感があるので、自律反発ってことでしょう!

 

 日銀の金融政策決定会合の結果発表が明日(1/18)ですから結果によって大きく動く可能性がありますね・・(なんとなく嫌な予感ですが)

 

 予の持ち株くんは、昨日の分は、戻りましたが、連日の爆下げなので、先週金曜日の分は戻っていません(´;ω;`)ウゥゥ

 

 やっぱり、連日は厳しいです(;´д`)

 

 1/16 現在の含み益 +229,890円(前日比 +20,960円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 さて、今日は戦くじ引いてみます!

 

 良き素材に巡り逢えますように・・(-人-)なむなむ・・Ω\ζ°)チーン

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆本城主

 

 1枚

 

 うむむっ・・おやすみなさーい( `ー´)ノ (;´д`)トホホ