せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ&戦上くじ 220829

 今日(8/29)の日経平均株価は大幅に反落し、前週末比762円42銭(2.66%)安の2万7878円96銭

 

 まぁ、土曜日のニュースでNYダウが1,000ドル以上の爆下げだったので、週明けの東証も当然の如く、爆下げあるだろうなぁ~と予測していると、案の定の爆下げ(苦笑)

 

 FRBのパウエル議長は、高インフレの抑制について「やり遂げるまでやり続けなければならない」と言ったようだが、爆下げしなければいけないほど、そんなに驚くことなんだろうか?

 

 どっちにしても、東証NYダウの影響が強いので、もう一段階下げそうな気もするが、それでも明日は、多少反発してくれると思うけど・・

 

 8/29 現在の含み益 +338,630円(前日比-26,780円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 陣触は、今期もやっぱり人集まらないですねぇ~!?

 

 兵損の大きい果心異境砦は、序盤ではやりたくないし、陣触がせめて城主経験値がもらえれば、もっと盛り上がると思うけどなぁ~!

 

 

 まぁ、そのためにこんな便利機能もあるんだけど、金200が高いかどうか?これも、どっちにしても使うのは第1回天下統一戦が終った頃ではないだろうか?

 

 さて、今日も戦くじ行ってみますか! 素材が欲しいなぁ~! 特でもいいから・・

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 や、やっちまったぜぇ~ 9連続はずれ(泣)

 

 うむむ・・久々にやってしまった(;一_一)

 

 仕方がないので、このままでは寝れないので・・

 

 

 よくわかんないが、不具合があったようで・・各鯖で戦上くじを1枚もらったので、この1枚に夢を託して引いてみます!!

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 はずれ特

 

 ◆影城主

 

 はずれ特

 

 ◆本城主

 

 はずれ特

 

 まじか・・??? 今日は、ナニをしてもダメなようである おやすみなさい.。o○