せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220828

 【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 あれ?城姫クエまだあるのか?? しかし、調子に乗ると兵もって行かれるので、砦9の天下の片鱗1枚と兵損を考えると、今は兵温存の方が良いと判断

 

 序盤は、安定した資源生産ができるまで若しくは、第1回天下統一戦が終るまで、前期以上に兵数維持が地味にしんどい気がします(;一_一)

 

 では、今日は、戦くじ行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 ・・惨敗(苦笑) まぁ、こんな日もあるわなぁ~と思うが、今日は追加合成も失敗したし、影城主の方は、ちえが皆無でチャレンジを思い止まってしまうと・・ちょっと、パッとしない日でした(泣)