せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 220828

 【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 ああ・・今回の合戦ですが、初日に開始10分持たずに16合流で陥落して、調子が狂い、その後、復活したが、当たらずとか、むじんくんとか、加勢いっぱいのカチカチ出城だったりで、タゲの選択が悪く、上手く遊べませんでした

 

 しかし、支城&村は、すべて丸焼けにされたが、これこのまま放置しておくと資源の生産がガタ落ちになるんですね(;一_一) こりゃ復活させないと仕方がない

 

 ということは、今期は防御で国が勝てる可能性は、ほとんどないということか・・前期までは、序盤は防御側が有利でしたが・・

 

 さて、まだ早朝??いや、午前7時すぎですが、IXAをやろうという気力もないので、モチベーションを上げるために少し貯まった天上くじに挑戦してみます!!

 

 まだ見ぬ新天を求めて!! 行きます!!ぽちっとな(^o^)丿

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新天№1224 堀秀政殿

 

 極限スキル3倍系^^ ヨシ!頑張って育てようヽ(^。^)ノ

 

 ◆本城主

 

 

 ぐはぁ~! まじか!?玄以の呪いか???

 

 まぁ、影城主だけでも新天が出たのでヨシ!とするか・・

 

 ということで、今日の予は・・それなりに満足であるヽ(^。^)ノ