せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210727

 合戦休戦日1日目・・。ブログ記事2回目

 

 オリンピック・・今日はソフトボール勝戦をハラハラしながら観戦中^^

 

 影武者残党は、期終盤にて同盟員の皆さんお忙しいのか?盟主城はスカスカ(--〆)

 

 まぁ、仕方ないっすね・・

 

 さて、秘境天下くじや秘境天戦くじ・・そして極選くじ・・どれを引こうか迷うのであるが、8月のコラボ天が揃ったら考えるとして、今日は素材を求めて戦くじを引いてみます!

 

 ◆W11+12

 

 特1枚 うち、あたり特1枚(増田)

 

 ◆W9+10

 

 

f:id:tuntakota:20210727220133j:plain

 

 極1枚 特1枚(どっちもはずれですが・・)

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20210727222501j:plain

 S1鬼滅刺 S2戦陣凱旋 → SS布都御魂ノ鬨

 

 極1枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 ・・・うむむ・・ぱっとしませんでした(泣)

 

 ところで、ソフトボール日本勝ちましたね!金メダルおめヽ(^。^)ノ