せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210613

 合戦休戦日2日目・・。

 

 土曜日&日曜日の休戦日は、空き地凸を存分にやれる日であるが、予の天邪鬼の性格は、時間がある時はやる気が起こらない・・という性格なので、今回も本城主以外は、まったくやっていない(汗)

 

 さて・・本当は天上くじを引きたいのであるが、どうも気分が乗らないので代わりに戦くじを引いてみることにする(^。^)y-.。o○

 

 それでは行きます!いつものように「3連続はずれはストップ方式」で・・

 

 ◆W11+12

 

 3連続はずれ

 

 ◆W9+10

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210613220753j:plain

f:id:tuntakota:20210613221020j:plain

 

 極1枚 特5枚 フィーバーヽ(^。^)ノ

 

 ◆影城主

 

 特2枚 うち、あたり特1枚(伊達忠宗

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 うむぅ・・mixiのみだったか(--〆)

 

 そういえば、特殊候補の三千世界まだ挑戦していないなぁ~!うむむ・・

 

f:id:tuntakota:20210614144852j:plain

 

 ちなみにmixiで出たおつやの方のS2合成・・鮮やかに槍隊守護がつきました(泣)

 

 あっちゅーまに極が消えて天下の片鱗1枚に化けました*1

 (メンテ前までは2枚だったが・・)

*1:+_+