せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211013

 合戦休戦日3日目・・。

 

 やっぱり合戦休戦日3日目ってのは、予にはありがたいですヽ(^。^)ノ

 

 物足りない方もいらっしゃるでしょうが、リア充とは言わないが、選択肢があるのは歓迎です コロナ感染防止による外出自粛も緩和されたことだし、少し外で飲みたい気持ちもあるので・・(油断はできませんが)

 

 今日は、合戦休戦日3日目だし、ちょっと飲んでくるか!みたいにね<`~´>

 

 さて、昨日(10/12)は、戦くじから影城主であるが、天も出たのと全体的に特が大漁と珍しく大満足の日であった

 

 そして、今日もその流れを引き継いで戦くじに挑戦します!

 

 天神くじ&天上くじも引きたい気持ちもあるのだが、ちょっと育成が進んでいないので、先に素材作りから進めます!

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211013203858j:plain

 

 極1枚 特2枚

 

f:id:tuntakota:20211013204251j:plain

 

 のぼうさまS2成功ヽ(^。^)ノ

 

 ◆mixi

 

 特2枚 うち、あたり特1枚(伝林坊)

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20211013210358j:plain

 

 極1枚 特4枚

 

f:id:tuntakota:20211013211351j:plain

 

 しかし平塚さんは、あっちゅーまに消えてしまいました(泣)

 

f:id:tuntakota:20211013211441j:plain

 

 う~ん・・成功確率50%を連続して失敗するかなぁ~(苦笑)

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 ・・・まぁ、こんなもんか!?と思う(--〆) が・・・

 

 ちょいウォーキングしてきました!(今日は15,000歩達成)

 

 これで流れは変わったでしょう??(たぶん)

 

 続き行きます!! ぽちっとな!!

 

 3連続はずれ(計6連続はずれ)

 

 うむ・・やはり流れは変わらなかったか(泣)