せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230423

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 今日(4/23)のNHK大河ドラマ「どうする家康」の「姉川でどうする!」

 

 う~ん、金ヶ崎の引き口はナレーションのみで片づけてしまう荒業に思わず笑ってしまったが、姉川の戦いで徳川軍が浅井・朝倉に寝返るという設定は、IF(もし)が好きな予でも考えたことがなかったので、面白かったです(/・ω・)/

 

 さて、IXAであるが、天下統一戦のため、合戦休戦日スケジュールが前倒しになるとのお知らせがあったので、今回からか!と思っていたら今日は通常通り(苦笑)

 

 気が抜けた・・いや、気が抜けなくても昼寝はしたがろうが・・!??

 

 さて、今日も寝る前に戦くじをひいてみるか(*´ω`*)

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ