せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 230424

 今日(4/24)の日経平均株価は小幅反発し、前週末比29円15銭(0.10%)高の2万8593円52銭

 

 なんだけども・・予の持ち株くんは、まったく元気なく4日続落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 なにがどうこうというわけではないが、揃って討ち死に・・という感じ

 

 まぁ、主要企業の決算発表を控えていることもあって様子見といったところでしょうか?

 

 4/24 現在の含み益 +349,990円(前日比 -6,220円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第6回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 前期(24章)までと違い帰宅が遅い予では同盟陣を張るのが遅くなり、同盟員の皆さまに迷惑をお掛けしているとは思っている・・正直、他の補佐さんや軍師さんがフォローしてくれるとありがたいのだが・・

 

 砦宣言やら同盟陣やら(破棄も含めて)結構時間が取られるのは間違いない

 

 おまけに開幕早々、本領を狙われることがしばしばだし、おまけに加勢も入らないでは、負担だけ大きい・・仕方ないといえば仕方ないのであるが・・(*´ω`*)

 

 さて、モチベーションも上がらない中、愚痴ってばかりでは、それこそ仕方がないので、今朝、つづらから出た極選ポイントを加えて1枚引けるようになったので、お、おお当たりだワンを期待して本城主引いてみます!

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 

 ・・・・・

 

 おやすみなさーい( `ー´)ノ