せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA しらんけど

 今日(4/25)の日経平均株価は小幅に続伸し、前日比26円55銭(0.09%)高の2万8620円07銭

 

 ・・・なんですが、予の持ち株くんは、久々に反発!!

 

 中でも1925大和はうちゅが前期純利益37%増に上方修正という好決算により大きく上げ⤴ ただ、さすがに12日連続続伸というのは、一気に利益確定もありそうな気がする

 

 もともとこの銘柄は、大きく値動きするので、利確以上に下がらなければ良いのだが・・(*´ω`*)

 

 4/25 現在の含み益 +362,050円(前日比 +12,060円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第6回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 合流を一旦終了し、休憩の時間を利用してブログを書いていたのですが、戻ってみると出城が陥落していた(苦笑)

 

 敵さんは、廃さまであるが、なにやら見たことのあるブロガーさん

 

 なるほどなぁ~ 時間と金を持て余しIXA命の方(しらんけど)と、仕事でぐったりしてモチベーションが上がらない素人に毛が生えた程度のイクサーでは、勝負になるわけがない( ̄д ̄)

 

 まぁ、金はともかくとして時間を持て余すようになれたらいいですね