せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 防御火力記録更新の話

 今日(5/26)の日経平均株価は続伸し、前日比115円18銭(0.37%)高の3万0916円31銭

 

 昨日と同じようなパターンですかね? 半導体関連銘柄で大きく上げたが、東証プライム全体的に値下がり銘柄が多いという・・

 

 「過熱感から利益確定売りも増えてきたが、日本経済の正常化と今後の業績回復に対する期待が外国人投資家を中心に根強い」と評論家さまは仰っていますが、どうなんでしょうね?

 

 ド素人考えとすれば、経済情勢の不透明感は強く、この3万円台は買われすぎのような印象があり、悪材料が出れば急落を越えて暴落するような危険が危ない!?という気がするが・・

 

 5/26 現在の含み益 +389,630円(前日比 -11,580円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 ネット接続が不安定な状態が続く・・(;´・ω・)

 

 仕事でストレスが溜まったいるのに、帰宅してもストレスが発生するのは勘弁して欲しい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 さて、今回の合戦で初日に出城へ攻撃もらったんですが・・

 

 

 相手3自合流 こちら加勢5部隊でなんと!15億近い防御力が出ました!

 

 しかし・・

 

 

 次にご来店されたのは、敵国1位の廃さま

 

 デバフなんでしょうねぇ~( ̄д ̄) 5分の1の防御力に

 

 ちなみに今回からオール穴太防御からバランス砲防御に変えてみました!

 

 この後、復活して自部隊だけで守っていたのですが、2回ご来店があり、どっちも10合流で1発陥落(苦笑)

 

 結論的に人数依存系スキルも多いので果心居士部隊に加えて加勢をそこそこいただければ、廃さまでなければ稼げるのかな?